• 22日に開催予定だったクリスマス会を諸事情により、20日に変更します。場所は1C210でクリスマス・キャロルを上映します。20日に上映予定だったメカニックは来月に上映します。クリスマス会ではハンバーガーを用意する予定なので、ハンバーガー食べたいとか、そんな感じで気軽に来て下さいね!ついでに少し前にミッション8ミニッツを見に行ったんでちょっとミニレビューをばすこしネタバレありざっくり言うと8分間だけ... 続きを読む
    • 土、日曜日にリー研ことリーダー研修会に行って参りました。土曜日は雨が降るし、寒いしで中々ハードな内容でしたが無事終えれました。軽い気持ちで行ったらスケジュールが結構きつきつで、荷物も軽装で行ってちょっと大変でした。やっぱりしっかりとした準備が必要ですね。そんなことや色んなことを学んで帰ってきました。さて、12月の映研の活動は以下の通りです!12月9日 マイティ・ソー場所 1C31012月13日 SU... 続きを読む

    筑波大学 映画研究部

    映研は、筑波文サ連に所属し、東京教育大学時代から続く長い歴史と伝統を兼ね備えた部です。
    映画作品はもちろん、業界、エンターテインメント全般に関する知見を深め、コンテンツを愛し、楽しみ、味わいます。さらに、年2回レビュー雑誌「カチンコ」を発行し、内外に映画の魅力を発信しています。

    また、多様な学群生と院生が所属しており、様々なイベントや交流を通じ友情を深めています。

    月初めのミーティングを基に毎週火曜・金曜に各教室でスクリーンや機具を用いて快適な環境の中映画鑑賞を行います。

    年中いつでも部員を募集しております。興味を持った方はお気軽にご連絡、あるいは参加してみてください。
    連絡先はこちら

    検索フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    映画
    550位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    59位
    アクセスランキングを見る>>

    PageNavigation