•  は多分初めて新入部員が全員揃ったと思います。7人も入ってくれて本当に嬉しいです。(まだまだ部員大募集中です。メールorツイッターにバシバシご連絡ください)みんなだんだんと顔と名前が一致してきたのではないでしょうか。僕は多分全員のことを覚えたと思います。人数も増えたのでサークルの雰囲気も賑やかになり、活気があります。今度の夏休みには旅行があるので、みんなで行けるといいなあと思います。 個人的な雑記。... 続きを読む
    • に行ってきました。去年は雨で本祭がなかったので、本祭は初体験です。 前夜祭はまずライブですね。軽音楽の熱いライブにみんな熱狂!!な感じっす。しかしだんだんと雨が強くなっていき、傘を忘れたことが悔やまれました。その後映研一年生の出店に行きチョコバナナを食べました。一年生のサークル外での顔がとても新鮮でした。 本祭では、浴衣コンテストをみようとしたのですか、あまりに混んでいたので断念いたしました。また、... 続きを読む

    筑波大学 映画研究部

    映研は、筑波文サ連に所属し、東京教育大学時代から続く長い歴史と伝統を兼ね備えた部です。
    映画作品はもちろん、業界、エンターテインメント全般に関する知見を深め、コンテンツを愛し、楽しみ、味わいます。さらに、年2回レビュー雑誌「カチンコ」を発行し、内外に映画の魅力を発信しています。

    また、多様な学群生と院生が所属しており、様々なイベントや交流を通じ友情を深めています。

    月初めのミーティングを基に毎週火曜・金曜に各教室でスクリーンや機具を用いて快適な環境の中映画鑑賞を行います。

    年中いつでも部員を募集しております。興味を持った方はお気軽にご連絡、あるいは参加してみてください。
    連絡先はこちら

    検索フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    映画
    550位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    59位
    アクセスランキングを見る>>

    PageNavigation