• 映画研究部の5月最初の活動は5月8日のミーティングです。(5月1日は何もないです)ミーティングではその月に見る映画などをみんなで決めます。場所は文化系サークル会館2階のブースです。場所が分からない人はブログトップの連絡先にメールをください。みなさまの積極的な参加をお待ちしてます。... 続きを読む
    • 新入生のみなさんご入学おめでとうございますこのブログを見つけた以上多少映画研究部に興味を持っていただけているのでしょうから本サークルの新歓の日程をお知らせいたします4/6 (月)新入生歓迎祭 本祭 1B303にて活動の説明・部誌の配布をします4/7 (火)花見 18:30に平砂学生宿舎共用棟前に集合してください      *部員が看板をもって立っています(18:00の時点で雨なら中止)4/10(金)MOVIXつくばにて映画鑑賞会... 続きを読む
    • 新歓中です。この看板が目印です楽しそうですねイーアスでの映画鑑賞会です 大盛り上がりしています。... 続きを読む
    • 3月29・30日に毎年恒例の春旅行がありました今回の目的地は江ノ島!!映研の旅行はいつでも曇天です。副部長の顔をピースで隠した部長のファインプレー   特にやることもないのでとりあえず江島神社へみんなまだ楽しそうおみくじ好きの副部長一人だけ大吉を引きこの笑顔いろんなところを歩き回った後、宿でリラックスするみなさん8人での大富豪は都落ちに次ぐ都落ちで大波乱でした2日目は新江ノ島水族館へ行きました天気も良... 続きを読む

    筑波大学 映画研究部

    映研は、筑波文サ連に所属し、東京教育大学時代から続く長い歴史と伝統を兼ね備えた部です。
    映画作品はもちろん、業界、エンターテインメント全般に関する知見を深め、コンテンツを愛し、楽しみ、味わいます。さらに、年2回レビュー雑誌「カチンコ」を発行し、内外に映画の魅力を発信しています。

    また、多様な学群生と院生が所属しており、様々なイベントや交流を通じ友情を深めています。

    月初めのミーティングを基に毎週火曜・金曜に各教室でスクリーンや機具を用いて快適な環境の中映画鑑賞を行います。

    年中いつでも部員を募集しております。興味を持った方はお気軽にご連絡、あるいは参加してみてください。
    連絡先はこちら

    検索フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    映画
    550位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    59位
    アクセスランキングを見る>>

    PageNavigation