• どうも、広報担当のT-2です。最近は暑いですね。夜もなかなか寝付けなくて、深夜アニメの視聴がはかどります。今回はミーティングで話し合われた夏旅行について備忘録も兼ねて書いてみようかと思います。1年生もあんまりミーティングに来ていなかったようなので、ここで読んでくれたら嬉しいです(そもそもブログ読んでる1年生っているのかな・・・)。今の所、今年の夏旅行はキャンプになりそうな雰囲気です。といっても、自分で... 続きを読む
    • 7月の活動予定は以下の通りです。11日(火)3A204 何者14日(金)MOVIXに映画を観に行く(かもしれない)18日(火)3A204 ミスト21日(金)1H201 ゼロ・グラヴィティ25日(火)3A204 北京原人 who are you?28日(金)1H101 フルメタル・ジャケット8月1日(火)3A204 KING OF PRISM by PrettyRhythm(略称:キンプリ)以上となります。暑い日こそ、冷房の効いた部屋で映画鑑賞しましょう!... 続きを読む

    筑波大学 映画研究部

    映研は、筑波文サ連に所属し、東京教育大学時代から続く長い歴史と伝統を兼ね備えた部です。
    映画作品はもちろん、業界、エンターテインメント全般に関する知見を深め、コンテンツを愛し、楽しみ、味わいます。さらに、年2回レビュー雑誌「カチンコ」を発行し、内外に映画の魅力を発信しています。

    また、多様な学群生と院生が所属しており、様々なイベントや交流を通じ友情を深めています。

    月初めのミーティングを基に毎週火曜・金曜に各教室でスクリーンや機具を用いて快適な環境の中映画鑑賞を行います。

    年中いつでも部員を募集しております。興味を持った方はお気軽にご連絡、あるいは参加してみてください。
    連絡先はこちら

    検索フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    映画
    550位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    59位
    アクセスランキングを見る>>

    PageNavigation