一年鍋会

    テストが近いですね。筑波大では二学期期末試験が16日~22日まであります。

    しかし僕は普段の善行が報われたのか20日二限で試験終了です。まさに奇跡。このままいくと火曜の午後と水曜丸一日、伝説の超暇人になってしまいそうです。まあアサシンクリード3を買って局員Nの家に突撃しますか。誰か映画を見に行く人がいると嬉しいです。


    そんなテスト一週間前にもかかわらず、10日に一年生のみの鍋会&映画鑑賞会が行われました。実ナントカに反旗を翻した反逆の副部長Nが企画したようです。


    さすがに女性宅ということもあって環境は最高でした。ブルジョワWさん、どうもありがとうございましたO(-人-)O


    nabe1.jpg

    女性陣による見事なキムチ鍋。大変美味しかったです。


    食後は「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!」「ミッション・インポッシブル ゴーストプロトコル」を鑑賞しました。とんでもない組み合わせですが、まあM:Iは僕が見たかっただけです。


    リアルタイムでツッコミながらの鑑賞だったので、なかなか面白かったです。テスト前に明るくなれる映画あったのでよかったと思います。トムの勝ちデース


    nabe2.jpg

    "眠りのN西"君が切れてしまいましたね。局員Nはデカすぎです。というか画像汚っ




    書いた人 S.T.

    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント

    times

    久しぶりに映研ブログを見たらこれだ

    リ、リア充してんなぁ~・・・(怒

    名無し

    仲良さそうで何よりだ
    非公開コメント

    筑波大学 映画研究部

    映研は、筑波文サ連に所属し、東京教育大学時代から続く長い歴史と伝統を兼ね備えた部です。
    映画作品はもちろん、業界、エンターテインメント全般に関する知見を深め、コンテンツを愛し、楽しみ、味わいます。さらに、年2回レビュー雑誌「カチンコ」を発行し、内外に映画の魅力を発信しています。

    また、多様な学群生と院生が所属しており、様々なイベントや交流を通じ友情を深めています。

    月初めのミーティングを基に毎週火曜・金曜に各教室でスクリーンや機具を用いて快適な環境の中映画鑑賞を行います。

    年中いつでも部員を募集しております。興味を持った方はお気軽にご連絡、あるいは参加してみてください。
    連絡先はこちら

    検索フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    映画
    550位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    59位
    アクセスランキングを見る>>

    PageNavigation