雙峰祭活動報告(前篇)

    雙峰祭の事後報告です。

    今日の雙峰祭のために、準備を進めてまいりました映研です。あとは当日に晴れることを…





    雨です。

    雙峰祭2015-1
    ↑29番テントがうちです。お隣は前日の時点で出店を断念したようで無人です。

    10時開店の予定でしたが、衛生上の配慮により雨天時は調理中断ということで、我々屋台組は為す術なしです。
    やむを得ず、雨が止むまで皆で雑談しつつ待機。
    …ところがこの雨、無慈悲にも終日降り続けます
    ちなみに、当時の天気予報の降水確率は19:00まで驚異の100%を維持。
    それでも、奇跡とソースの加護を信じて待ち続ける部員たち…

    以下、雨宿りをする部員たちの写真をお楽しみください。
    雙峰祭2015-3

    雙峰祭2015-14

    ミイトセイバーどころか、あらゆる屋外調理販売が中止になってしまったのでとにかく腹が減りました。
    そんな中、ポテチ等を差し入れて下さった先輩方、部員のご家族の方々、ありがとうございました。

    雙峰祭2015-5

    雙峰祭2015-4

    ここで、そんな中我々の最大の愉しみをご紹介します。それはテントに溜まった水をバシャーン!と下ろす作業です。これが爽快で超気持ちいいです。

    雙峰祭2015-15


    雙峰祭2015-8
    溜まったありったけの水を(お客さんに当たらぬように)ぶちまけろ!

    そんなわけで、映研メンバーで雨宿りする時間は過ぎていきました。

    (後編へ続く)
    次回予告
    映研部員のさらなる写真を紹介!
    撤収、そして部長による売上報告の結果は…!?
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント

    非公開コメント

    筑波大学 映画研究部

    映研は、筑波文サ連に所属し、東京教育大学時代から続く長い歴史と伝統を兼ね備えた部です。
    映画作品はもちろん、業界、エンターテインメント全般に関する知見を深め、コンテンツを愛し、楽しみ、味わいます。さらに、年2回レビュー雑誌「カチンコ」を発行し、内外に映画の魅力を発信しています。

    また、多様な学群生と院生が所属しており、様々なイベントや交流を通じ友情を深めています。

    月初めのミーティングを基に毎週火曜・金曜に各教室でスクリーンや機具を用いて快適な環境の中映画鑑賞を行います。

    年中いつでも部員を募集しております。興味を持った方はお気軽にご連絡、あるいは参加してみてください。
    連絡先はこちら

    検索フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    映画
    238位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    37位
    アクセスランキングを見る>>

    PageNavigation